2884192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

祭りの夢

夏の楽しみは花火と縁日。
これから秋に向けては 各地で収穫祭や秋祭りなどが行われます。
祭りは昔から人々の歴史の中で、日常を忘れさせてくれる 一大イベントです。
マンネリした生活から逃れたい時、 大騒ぎして日頃のウサを晴らしたい時に
見るようです。
興奮した状況を表し、抑えていた感情が溢れ出すので、 いつも胸の中に
押さえ込んでいる本音が夢の中で爆発します。
皆とお神輿などを担いでいる時は、周りの人と 協力し合って何かを
成し遂げようとしていたり、 団結したい願望があります。
しかし、現実では孤立して 寂しい思いをしているのでしょう。
思うようにリーダーシップを取れなかったり、 一体感を感じられずに
物足りなさを感じているの かもしれません。
楽しい縁日。彼と二人で浴衣着て、なんて素敵な夢ですね♪
でも、実はこの夢を見る人は男性の前で本当の自分を 出すのが苦手な人。
気を遣いすぎていませんか?
このままではあなたの魅力も半減してしまいます。
ありのままのあなたを受け入れてくれる人がきっと 近くにいるはずです。
お祭りの場所が神社の近くなら、何かに祈りたいくらい
心の問題を抱えているかもしれないので注意して下さいね。
お祭りで騒げば騒ぐほどストレスが溜まっているようです。
本来の自分を出せる場所、本当の気持ちを話せる友達、
ありのままの自分を受け入れてくれるのが あなたの心の故郷。
あなたが本当に癒される人間関係をみつけましょう。


© Rakuten Group, Inc.